2008年8月25日月曜日

オリジナルTシャツ 松江市  レスリングクラブチーム「くにびきファイティング」様 







松江市にありますレスリングチーム「くにびきファイティング」様よりオリジナルTシャツのご注文を頂きました。

「今回の素材は激しく汗をかく練習にとても適していたようで皆気にいっています。7月に東京の代々木体育館で開催された全国少年少女レスリング大会では、おかげさまで2名の選手が3位に入賞できました!これからもTシャツを着てがんばって練習に励みたいと思います。」

とありがたいお言葉と素晴らしい成績のご報告を頂きました。


昨日閉幕いたしました北京オリンピックでも日本レスリングチームの活躍は目覚ましく感動致しました。

くにびきファイティング様からも未来の五輪選手が誕生することを祈っております!!


使用ボディ:ハニカムメッシュTシャツ

スポーツチームでお揃いのメッシュTシャツ揃えるなら プリントオン で!!

0 件のコメント: